にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 グルメブログへ

クリックお願いします!

2015年09月19日

秋冬メニュー!

朝晩涼しくなりましたね!

カキ氷は、一年中やっていますが、あったか〜〜いこんなおやつはいかが??




秋冬限定!あったか〜い、ぜんざい!

甘くて、ほんのりマース(塩)の効いた、関西風の、おしるこぜんざい!

200円でお待ちしています*\(^o^)/*


店主、諸事情により営業日を変更しております。よろしくお願いします!

沖縄市海邦2-12-44
パーラーマンタ
OPEN 15時〜CLOSE 19時
9月末〜5月は12時〜19時より。
定休日、日月火

クリックしてね!!
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄(市)・コザ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 グルメブログへ

クリックお願いします!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
年内で閉店します!
年内で閉店します!(2015-12-11 17:13)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2015-10-28 20:05)

夏季休業お知らせ
夏季休業お知らせ(2015-07-19 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。