にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 グルメブログへ

クリックお願いします!

2014年08月13日

パーラーマンタがモニタリングに出演!

はいさい!久々の投稿ですッ(^-^)
暑いですね沖縄は。

パンツまでびっしょりなるくらい汗をかいて、体内にこんなに水があるのだと感心する今日このごろですΣ(゚д゚lll)

ある一本の電話がきっかけで、今月28日に沖縄RBCにて放映される、モニタリングとゆう番組に、当店が出ます。

出ます…と言っても店主の私は、仕掛け人側なのでパーラーだけが出演なんですが…
いちを、東京TBS全国放送ですからね!

収録の前日は東京より現地入りのADさんらと打ち合わせ。



パーラー前の、ミリオンの自販機にカメラやら仕掛けをするため、ミリオンのスタッフもパーラーに集合。

自販機が喋り出す…とゆうセッティングであります。




当日はパーラーの勝手口側に仕切りをつけ、モニターが設置され沖縄吉本興業の芸人さんがスタンバイ。







私はいつもどーりに、営業しますが、芸人さんがマイクで喋る声漏れを防ぐため、この日は窓ガラスを閉めてクーラーをつけました。快適〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自販機が喋るたび、なぜか私が疑われたり…
ぞんな腹話術ちゃうんやから!

とゆう感じで、TV局の方からお土産までいただき、楽しかったし良い経験ができました(笑)

8月28日 夜19時30から2時間SP
東京TBS全国放送
沖縄RBCにて放映されるので、お暇な方は是非、見てねー

〒904-2161
沖縄県沖縄市海邦2丁目12ー44
パーラーマンタ
OPEN 15時〜CLOSE 20時
土日祝は19時まで。
定休日 不定休



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 グルメブログへ

クリックお願いします!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
年内で閉店します!
年内で閉店します!(2015-12-11 17:13)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2015-10-28 20:05)

秋冬メニュー!
秋冬メニュー!(2015-09-19 14:54)

夏季休業お知らせ
夏季休業お知らせ(2015-07-19 09:37)


Posted by RION at 20:15│Comments(1)お知らせパーラー移住
この記事へのコメント
はじめまして!
昨日、モニタリング見ました!
実際にある自販機なんですね!
笑わせてもらいました!
Posted by ryohei913ryohei913 at 2014年08月29日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。